このマニュアルはここが違う!

そこで、当マニュアルではそういったデメリットを全て排除し、
童貞の特質をふまえて、童貞の視点から、童貞でもできるような恋人の作り方を、
実用性を重視し、これでもかというほど具体的に、
行動内容と手順を明確にしてまとめ上げました。

貴方が自分の状況にあてはめて読めば、
恋人を作る為に今するべき事が一目瞭然に解ります。

まず一番最初に何から実行すればいいのか、次に何をするか、というように
具体的に手順を説明しているので、そのとおり確実に行動に移していけるはずです。

完全にゼロの状態からでも、恋人ができるまでの具体的手順が、ひと目でわかります。

そして実用性・即効性に富む内容のため、早い段階でその効果を体感していただけます。


その超実践的な童貞脱出マニュアルの内容とは?
 
    マニュアルは全六章構成になっています。

詳しくはこちらをご覧下さい



【童貞脱出に必要な基本事項を学ぶ章】

第一章となるこの章では、恋人を作る上での基礎になる内容を
しっかりと学んでいただきます。

『女の子に免疫がなく、恋愛経験がないので、第一歩の踏み出し方すら解らない』

そんな方にぜひ読んでいただきたい章です。

■出会いを加速させるために一番有効なツールとは?
■女の子と効率よく接触をもつためのポリシーとは?
■女の子との会話の基礎となるマインドとは?
■初めてのエッチで失敗しない具体的なメソッドとは?



【成功するために必要な考え方を学ぶ章】

ここでは自分を磨くという事に焦点を当て、
また、出会いを枠組み的にとらえる方法を学んでいただきます。

■童貞が童貞のままでいる真の原因とは?
■童貞脱出の成功者が持っている3大重要共通点とは?
■○○○○○○○を応用する方法とは?
■容姿のコンプレックスを自信に変えていく方法とは?



【女の子との出会いを増やす章】

この章では、女の子との出会える確率を徹底的に増やす方法を
紹介しています。今まで出会いがないという方には必見の章です。

■多くの人が見落としている出会いの効率アップ法とは?
■出会いの数を増やすときに絶対に守るべき考え方とは?
■女の子に告白されるシステムを自分で作ってしまう方法とは?
■ネットの盲点を突いた卑怯だが合法的な出会い方とは?
■数十人の女性とガンガン出会って経験を積む方法とは?



【女の子との関係をあたためる章】

この章では、女の子との関係をあたためるスキルを身につけます。

『いつもいい友達で終わってしまう』という人にとっては、
非常に価値ある内容となっています。

■童貞に理解し難い女の子の特質とは?
■女の子との関係によって変えていくフォローマジックとは?
■絶対に貫き通さなければならない○○○○の姿勢とは?
■99%の童貞が間違えているデートに誘う上での注意点とは?



【成功するデートを身につける章】

ここでは、高確率でエッチに持ち込む方法を教えます。

■インターネット経由の出会いの特質とは?
■人見知りを瞬時に解消する魔法とは?
■デートで行くべき場所の選出法とは?
■初対面でエッチするエゲつない悪魔的選択肢とは?
■ホテルに連れ込んだときにオドオドしないための準備とは?



【真の童貞脱出を達成するための飛躍の章】

ここでは無事童貞を卒業した後に、どう進んで行けば良いかの
道筋を提示しています。まとめの意味も兼ねた最終章になります。

■童貞を卒業した後に待ち構えている大きな罠とは?
■童貞であるという劣等感を完璧に消し去る最終手順とは?
■○○○○で女性を離れられないようにする方法とは?
■まとめを兼ねたQ&Aを掲載




  という内容になっています。

以上のノウハウの多くをご存知ないままだと、

今と変わらない日常を過ごし続けたら、
そのまま一生童貞で終わってしまう可能性も否定できません。

童貞にでも取り組める有効な選択肢というのは、やはり限られていますし、
それを自然に学べる幸運に恵まれる人など本当にごくまれだからです。
(私は幸運中の幸運の例だと思っています)


何より、時間が経てば経つほど、童貞脱出の可能性は減っていきます。

そのために決めたらすぐ行動に移す姿勢が大切になってくるのです。

本マニュアルには、即効性が期待できるものも多く含まれていますし
(※私の場合は、始めてから恋人ができるまでたった1ヶ月でした。)

基礎的な内容に始まり、発展的な(反則スレスレの)裏技まで公開しています。

詳しくはこちらをご覧下さい

この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36833970

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。