私から貴方へのお約束

     【私から貴方へのお約束】

万が一、30日間マニュアルの内容を完全に実践しても、恋愛において発展がなかった場合、

無料メール相談の期限を『無期限』に延長いたします。

私は、マニュアルを実践していただくからには、絶対に恋人を作らせます。

『絶対に』です。

何でも気軽にご相談ください、時間が許す限りサポートさせていただきます。

私が体感した、絶望からの大成功の手応えを、貴方にも感じてほしいのです。
貴方に恋人ができるように一緒にがんばりましょう^^

詳しくはこちらをご覧下さい




■このマニュアルは本当に○○,800円の価値があるのか?■


『のどから手が出るほど欲しいけど、不安があります。値段も安くはないし。。。』

そう思うお気持ち、よくわかります。

しかし、巷の恋愛コンサルティングなどの費用と比較すると
当マニュアルは異常とも言える安さです。

加えて、私も経験があるからこそ言えるのですが、

女性に縁がない生活をしていると、その虚無感を満たすため、
ごまかしの快楽にお金を使うようになってしまいます。

エッチな本やビデオ(DVD)を買いあさり、
人によってはエロゲーに手を出し、風俗・キャバクラ通いを続けています。

それらの楽しさを否定するつもりはありませんが、
それらは、本当にかわいい女の子とのデートよりも優先するべきものでしょうか?

かわいい恋人ができれば、究極の幸せが手に入ると同時に
無駄な出費をしないで済みます。

私としては、ごまかしの快楽に一瞬で消える14,800円を使うよりも、
『一生かわいい女の子との出会いに困らないスキル』を14,800円で買ったほうが、
明らかに有益だと思いますが、いかがでしょうか?


詳しくはこちらをご覧下さい


■最後に、私から貴方へ。■


正直、私は最初、このマニュアルの内容を公開するのをためらいました。

これは、いわば私の命を削って導きだした宝物と言えるノウハウです。

それが、『既に恋人がいるけどこのノウハウを使って浮気してやろう』といった
悪質な利用者の目にとまる可能性があることが、とても耐えられなかったからです。

しかし、以前の私のように、純粋に恋愛で成功しようとがんばっているけれども、
その努力が空回りしてしまうという人の事を考えると、

『過去の自分を助けてあげるのも悪くない』と思い直すことができたのです。

ですので、私としては、変な人にはこのマニュアルを買ってほしくない
という思いが、正直かなり強くあります。

なので、無理をしてまで買っていただかなくて結構です。

本当に欲しいと思ってくれる人にのみ、読んでいただきたいのです。

貴方が、童貞脱出ノウハウを本当に必要としていて、
どうしても行き詰ってしまった場合にのみ、
このマニュアルの存在を、思い出していただければ嬉しいです。

また、私の手紙を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます^^

詳しくはこちらをご覧下さい
この記事へのコメント
はじめまして、けんと申します。
名古屋の風俗情報サイトを公開しました。
よろしければ、遊びに来てください。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by 名古屋 風俗 情報マップ at 2007年03月28日 10:48
イトホムードヌヘ・イタハ・サ・・ヨ、ネ・「・タ・・ネ、ハエリキク、ヒ、ハ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年07月17日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。